SSブログ

2014年 成人式で騒動をおこした馬鹿共でストレスを解消! [社会]

スポンサーリンク




毎年恒例ともなった、成人式で騒動を起こすDQN達のニュースが徐々に報道されてきています。
2014年も早速、
大阪市の橋下市長(日本維新の会 党首)が拡声器で式の進行を妨げた馬鹿共に退場を命じた、というニュースが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000041-dal-ent

ほかにも
北海道帯広市で壇上に上がり暴れた馬鹿
静岡県富士宮市で摸造刀を持ち込んで逮捕されたサル
千葉では成人式で騒動を起こす、と予告したDQN。

いまさら「大人としての自覚をもって・・・」などというクサい説教をしても
彼らの思うツボだということはわかりますね。

要するに、夜中に街中を爆音をたてて走る暴走族と同じ頭の持ち主なので、

人の迷惑を考えろ、とか、常識を持て、などといネムい説教は
彼らにしてみれば「声援」のようなものなのです。

正直、20歳にもなって、こんな考え方をしている時点で、
もう更正の見込みはほとんどないレベルの人間なので、
説教するだけ時間の無駄だし、馬鹿は所詮、一生馬鹿でしょう。

社会人としてはどうやったらこのようなDQNを駆逐できるか、
という観点で防衛を考えるしかありません。

一方、これらの騒動を面白おかしく報道しているマスコミも責任重大です。
「こんな馬鹿がいました。けしからんですね」とTVで流すたびに
DQNたちは「うるせぇ、バカ」と毒づいて馬鹿同士で盛り上がって楽しんでいるのですから

と、毎年の馬鹿たちを見下して、こうやって罵詈雑言を書いていると
なんかストレスの解消になる
というのが正直な感想。

成人式で暴れるDQN達は一種の娯楽、になっています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
知ったかぶりニュースblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。